Archive for the ‘つぶやき’ Category
  • 12月6日・・・作業日報

    0 CommentsPosted by on 12月 6, 2011 under つぶやき
    いつの間にか、、、年末ですね。 すれ違う人々も、皆さん忙しそうで 道路もコミコミですね。 運転される皆様は、運転には気をつけてくださいね!   さて、とりあえず、、、(特にご興味ないかと思いますが、、、w)作業日報を・・・、 えぇ〜、とある日 いつもお世話にな... more.
  • 11月12日・・・作業日報。

    0 CommentsPosted by on 11月 12, 2011 under つぶやき
    えぇ〜〜〜、 何だか、寒くなったり、、、暑くなったり、、、ホント、、、 アレですね! っつーか、とりあえず作業(?)日報です。   最近は・・・そんなこんなで、あんなこんなです。。。 全然意味わかりませんね!   『百聞は一見に如かず』ですね! それでは、、... more.
  • 10月13日・・・作業日報。

    0 CommentsPosted by on 10月 13, 2011 under つぶやき
    えぇ~、 とりあえず、、、淡々と最近の出来事を記載しようかと・・・。 思ったり・・・しまして・・・。 先日、(先々週?)常滑で・・・、 メチャンコ、かっこいいアメ車をたくさん見てきました♪♪♪   んで、 ラメの塩ビシートに黒インキをのせて、ラミネートして... more.
  • いいね!

    0 CommentsPosted by on 9月 13, 2011 under つぶやき
    えぇ~~~、 久しぶりにFacebookというのを開きまして、、、 ワタシがfacebookを始めたのは・・・、えぇ~っと、、、いつでしたか・・・、 まぁ、とにかく結構前で・・・、 海外の友人から連絡を取ったりコミュニケーションをとるのに便利だと教えてもらいまして・・・、 当時、正... more.
  • 東日本大震災

    0 CommentsPosted by on 3月 16, 2011 under つぶやき
    『東日本大震災』にて被災された皆様、周辺地域のご不便な思いをされております皆様に改めてお見舞い申し上げます。 ワタシも大したことは何もできませんが今後、現地の方々のお役に立てることを考えて前向きに行動させて頂きたく思います。 ランブルフィッシュ ... more.
  • フルカラー熱転写と割り切れないお話。

    0 CommentsPosted by on 12月 26, 2010 under つぶやき
      何かとバタバタする年の瀬・・・、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが・・・、 世の中には色々と、『割り切れない』コトって多いですよね。。。 今年一年を振り返って・・・、ワタシも数々の割り切れない出来事が・・・ありました。 まぁ、公にはあまり多くを語れ... more.
  • アメブロとTwitterと自動更新のお話。

    0 CommentsPosted by on 12月 23, 2010 under つぶやき
    とある大先輩より・・・、 『Twitter始めました』とのご連絡を頂きまして・・・、 早速Twitterの使い方など解説をしながらアレコレ話しておりまして、、、     その方、以前からBLOGもされておりますので、 あぁ~、ではでは、、、 BLOGを更新するたびにTwitterの方へ「BLOG更新しました... more.
  • 毎日、、、時間が過ぎていくのが速いですね。。。

    0 CommentsPosted by on 12月 9, 2010 under つぶやき
    12月に入って、既に9日が過ぎてしまってますね。。。 毎日、色々とやることが多くて・・・、 時間がスグに過ぎてしまって・・・、 中々仕事が進まなくて・・・、 何でもかんでも・・・独りでやるのって、ホント大変ですね! 何か面白い事を考えて、みんなを楽しくさせ... more.
  • 焼肉・・・食いたいっス。

    0 CommentsPosted by on 9月 11, 2010 under つぶやき
    特に・・・食っていない訳ではないですが・・・、 っと言うか今週も・・・ご馳走になっちゃってますが・・・、 ヤハリ、腹が減ると・・・焼肉・・・食べたくなりますねぇ~。 名駅にある「焼肉 蘭」・・・激ウマです♪ カルビとホルモンと大ライス。。。 最強ですね。 &nbs... more.
  • facebookとツイッターと投票のお話。

    0 CommentsPosted by on 9月 6, 2010 under つぶやき
    海外の知り合いやトモダチんこ達とのコミュニケーションにとても便利なfacebook。 ワタシも、ジェットスキー関連の仕事で知り合った海外の愉快な外国人たちとのコミュニケーションをとるのにとても重宝しています・・・、 が・・・、 最近、やたらと知らないヒトからメッセージが届い... more.
1 / 41234
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2017年6月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
リンク