RumbleFish

Top Articles
Highlights
Latest Articles
  • 2012.03.14 作業日報

    0 CommentsPosted by on 3月 14, 2012 under おしごと話
      まぁー、ナンダカンダ言って、、、 ラーメンってウマいですよね! ホント、、、ラーメンウマいなぁー!!! ラーメン・・・ウマい・・・、 ウマいですねぇ〜〜〜!   っつーか、   ナンダカンダ言っても、、、 ミラーボールって・・・ワクワクします... more.
  • 成長記録(本日の業務報告) 3.13

    0 CommentsPosted by on 3月 13, 2012 under おしごと話
      いやぁー、何でも途中で投げ出すってよくないですね! ホント、中途半端なヤツ・・・、 イカン、イカン、、、ホント、いるよね!   っつーか、   あっ、そりゃワタシだ・・・(笑)   ちょっとハンパでナンパな俺が〜〜〜♪ 嫌われてお前の涙〜〜〜♪♪♪ &nbs... more.
  • 成長記録(本日の業務報告) 2.05

    0 CommentsPosted by on 2月 6, 2012 under おしごと話
      ヤッホ〜〜〜! 皆さん、元気ですかぁー!?   あっ、ワタシですか? ワタシは、、、 あいも変わらず、カタログ制作に没頭しております。   そんなこんなで、ココであまり文章を考えるのに時間を使うと・・・、   寝る時間がなくなりますので・・・、 業務報... more.
  • 成長記録(本日の業務報告)

    0 CommentsPosted by on 2月 2, 2012 under おしごと話
    ヤッホ〜〜〜!!! 忙しいぜぇ〜〜〜!   っと言うか、、、進んでないゼェ〜〜〜♪♪♪ 今年も始めております・・・カタログ制作♪ ジェットのパーツ業界のカタログ制作は、おおよそ3月初旬に開催されます横浜国際ボートショーに合わせて作られることが多く、、、 今年... more.
  • 2012.01.18 作業日報

    0 CommentsPosted by on 1月 18, 2012 under おしごと話
    あけおめぇ〜〜〜〜! 遅せぇ!!!(笑) 2012年に突入して・・・早くも18日が過ぎようとしております。 18日っつったら・・・1年の20分の1・・・つまり5%が過ぎてしまったということですよ!!! 言い換えれば、、、今年に入ってから既に432時間も過ぎてしまったということなんです。... more.
  • 12月6日・・・作業日報

    0 CommentsPosted by on 12月 6, 2011 under つぶやき
    いつの間にか、、、年末ですね。 すれ違う人々も、皆さん忙しそうで 道路もコミコミですね。 運転される皆様は、運転には気をつけてくださいね!   さて、とりあえず、、、(特にご興味ないかと思いますが、、、w)作業日報を・・・、 えぇ〜、とある日 いつもお世話にな... more.
  • 11月12日・・・作業日報。

    0 CommentsPosted by on 11月 12, 2011 under つぶやき
    えぇ〜〜〜、 何だか、寒くなったり、、、暑くなったり、、、ホント、、、 アレですね! っつーか、とりあえず作業(?)日報です。   最近は・・・そんなこんなで、あんなこんなです。。。 全然意味わかりませんね!   『百聞は一見に如かず』ですね! それでは、、... more.
  • EMJサイト・・・オイルはエルフです。

    0 CommentsPosted by on 11月 9, 2011 under おしごと話
    オイルはエルフです。 http://emj-lub.jp/ サイト作りました。。。 世界的に超有名オイルブランド・・・elfのマリン部門代理店をされておりますEMJさんのwebサイトです。 すなわち・・・オイルはエルフです。   わかりやすいでしょ?w   っつーか、いわゆる「いっちゃん(一番)... more.
  • Facebookページのナンチャラカンチャラ。。。

    0 CommentsPosted by on 10月 26, 2011 under おしごと話
    ★時間の無い方はこの辺から読んでね!★ 先日も記載しましたが、、、Facebookページ、、、作りました♪   んで、んで、、、 「Facebookページを作ると何がいいの?」っと聞かれたりしますので、 一応、ワタシなりの解説を記載させて頂こうと思います。 1.Facebookページを作ると... more.
  • 10月13日・・・作業日報。

    0 CommentsPosted by on 10月 13, 2011 under つぶやき
    えぇ~、 とりあえず、、、淡々と最近の出来事を記載しようかと・・・。 思ったり・・・しまして・・・。 先日、(先々週?)常滑で・・・、 メチャンコ、かっこいいアメ車をたくさん見てきました♪♪♪   んで、 ラメの塩ビシートに黒インキをのせて、ラミネートして... more.
1 / 912345...最後 »
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2016年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク