Archive for the ‘つぶやき’ Category
  • ヒトのふんどしは・・・、

    0 CommentsPosted by on 7月 9, 2010 under つぶやき
    本サイトの、トップページ上にある画像・・・、 とりあえず、何も画像がありませんでしたので、(おなじみ!?)ワタシの落書きを掲載しているのではございますが・・・、 右下あたりに描かれているのは、、、 ワタシの(ここ数日の)座右の銘『ヒトのふんどしで相撲をとっちゃえばイイじ... more.
  • 金魚

    0 CommentsPosted by on 6月 25, 2010 under つぶやき
    一枚の金魚の絵画、、、 ダレの絵だとかは、わかりませんが、 ステキな絵です。 実は、いつも行く美容院に4~5年飾ってあったモノです。 偶然、少し前に『この絵、まだ変えないの?』っと聞いて見たら、『そろそろ、、、変えようかと、、、』っと言ったので、 空かさず、... more.
  • Twitterにかんするツブヤキ。

    0 CommentsPosted by on 6月 21, 2010 under つぶやき
    ツブヤキ・・・っと言えば?っと問いかけると、 最近の若いものはスグに『Twitter(ツイッター)!』なんてシャレたコトを言います。。。 http://twitter.com/ 世代を代表して言わせていただくと、、、 ツブヤキと言えば・・・『シローだろ!』っとついつい、興奮気味で答えてしまいます。 ... more.
  • 山口行ってました。。。

    0 CommentsPosted by on 6月 21, 2010 under つぶやき
    先週末、ジェットの仕事で山口県の周防大島に行っておりまして・・・。 いやぁー、ステキな場所でした♪ 『星降る島の海辺のホテル”サンシャイン サザンセト”』さんって所へ宿泊させて頂いたのですが・・・、 これまた、ステキなところでして・・・、 梅雨が明けたらもう一度(... more.
  • 続★参ったなぁ

    0 CommentsPosted by on 6月 2, 2010 under つぶやき
    データの抜き取り、、、 できるでしょうか? 今夜は徹夜になりそうです。 ... more.
  • 参ったなぁ。

    0 CommentsPosted by on 6月 2, 2010 under つぶやき
    何だか、トラブル続きで参ってしまってます。 先日、購入したPCは初期不良で、、、 愛用していたノートPCは、壊れてしまうし、、、 iPhoneは落として割れてしまうし、、、 今度は、メインで使用しているPCまで、、、 ハードディスクが飛んじゃいました。。。 (たぶん) 何か変... more.
  • 0 CommentsPosted by on 5月 26, 2010 under つぶやき
    天気、、、おかしな感じ。 ... more.
  • ディスプレイ

    0 CommentsPosted by on 5月 26, 2010 under つぶやき
    知り合いの方のコンピュータを買いに行ってきました。 、、、が、 最近の液晶ディスプレイって、 メチャンコ安いですね。 かつて、液晶が出だした頃の 10分の1程の価格(感覚的に思った数字ですがw)くらいになってますね。 、、、特にオチのある話しではありませんが(笑)... more.
  • 朝方のJCT

    0 CommentsPosted by on 5月 24, 2010 under つぶやき
    ... more.
  • 0 CommentsPosted by on 5月 23, 2010 under つぶやき
    ... more.
3 / 41234
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2017年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
リンク