Archive for the ‘おしごと話’ Category
  • S.E (SPEEDMAGIC) WEB SITE

    0 CommentsPosted by on 9月 5, 2010 under おしごと話
    ジェットスキー業界では老舗で、とても有名なパーツメーカー『サトーエンジニアリング』さんのWEBサイトの製作をさせて頂きました。 サトーエンジニアリングさんには、普段よりとてもお世話になっておりまして・・・、 何かあるごとに色々と声をかけて頂いたり、食事をご馳走になっ... more.
  • 写真撮影

    0 CommentsPosted by on 9月 4, 2010 under おしごと話
    愛知県のとある・・・、広場(?)へ・・・、 写真の撮影にてお邪魔しまして・・・、 まぁーーーー、とにかく広い。。。 そして、そこで・・・、 フクロウや、ハヤブサの写真撮影をさせて頂きまして・・・、 長い夏の・・・よい思い出となりました♪ ... more.
  • 新栄のカフェで、、、

    0 CommentsPosted by on 7月 26, 2010 under おしごと話
    どこから、どうなって、、、こうなったか、、、解りませんが、、、 昨日、知人からお電話を頂きまして、、、 色々喋ったのち、 『明日、何してるの?』 『いやぁ、普通に仕事してますが、、さしあたって特に急を要するコトは無いですが、、、』 『んじゃ、昼に新栄に集合ね... more.
  • 仕事のお話。

    0 CommentsPosted by on 7月 7, 2010 under おしごと話
    正直・・・暇になりそうで怖いです。。。 何だか、不安です。。。 まぁ、今日は早めに帰って・・・、屁こいて寝ますか(笑) WEB製作のお仕事・・・ございましたら・・・是非ください。 http://www.sealine1999.com/ 【ジェットスキー販売店 シーライン様】 そういえば・・・、昨... more.
  • 『楽天』始めました。

    0 CommentsPosted by on 7月 6, 2010 under おしごと話
    ワタシ個人的にも・・・”いまさら?”みたいな話ではございますが・・・、 何だかんだで・・・『楽天』・・・始めました。 【rumblefish@楽天】 色々と売っていきたいのではございますが・・・、世の中それほど甘いモノでないのは、存じ上げております・・・。 しかしまぁ、何か・... more.
  • 6月・・・終わりましたね。。。

    0 CommentsPosted by on 7月 1, 2010 under おしごと話
    いやぁー、早いものです・・・。 もう、今年の6月・・・、 終わってしまいましたね。。。 今月から事業を始め・・・早くも1ヶ月。 【↑職場風景】 散らかし放題ちらかってますね(笑) 1ヶ月って早いものです。 思えば、今月は色々ありました。。。 まぁ、そういうことでして・... more.
  • ジェットの、、、

    0 CommentsPosted by on 6月 8, 2010 under おしごと話
    先週末は、、、 レース運営のお手伝いで、 木曽川へ、、、 もう、 スッカリ夏ですね。 ... more.
  • 開業届、、、税務署に行ってきました。

    0 CommentsPosted by on 5月 31, 2010 under おしごと話
    開業の届出の為、朝から名古屋市中区の税務署に行ってきました。 届をする為の書類を出してもらって、、、 ポールペンで書き込むコト、約10分。。。 係の方に、確認してもらうコト、約3分。 『ハイ、じゃあ、、、』 っと、、、約15分で終了しちゃいました。 いやぁー、 『ス... more.
  • 岸和田にいます。

    0 CommentsPosted by on 5月 29, 2010 under おしごと話
    今日は、仕事で岸和田にいます。 明日の夜、戻る予定になっております。 、、、みたいな。 ... more.
4 / 41234
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2017年11月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク