Author Archive
  • 夏ですね!・・・セールですね♪

    0 CommentsPosted by on 5月 9, 2011 under おしごと話
    ショッピングサイト(rumblefish.me)が、リニューアルしました!!! 商品、、、いろいろ掲載中です。 いつものことですが・・・、 誤掲載などある場合がございます。。。 そんな↑場合は、、、何卒、あたたかく見守りいただければ、、、そして、(やさしめに)教えて頂ければと思います。 ... more.
  • ボートショー2011 レポートvol.1

    0 CommentsPosted by on 3月 16, 2011 under おしごと話
    えぇ~、先日(3月3日~6日)『ジャパンインターナショナルボートショー2011』なる催しが開催されまして・・・、 ワタシも行って来ました♪ 色々と展示されたボート、PWC、マリン用品、マリングッズなど・・・、 SLINGSHOTのウェイクボード、ビンディングもワイズギアさんのブースにて展... more.
  • 東日本大震災

    0 CommentsPosted by on 3月 16, 2011 under つぶやき
    『東日本大震災』にて被災された皆様、周辺地域のご不便な思いをされております皆様に改めてお見舞い申し上げます。 ワタシも大したことは何もできませんが今後、現地の方々のお役に立てることを考えて前向きに行動させて頂きたく思います。 ランブルフィッシュ ... more.
  • フルカラー熱転写と割り切れないお話。

    0 CommentsPosted by on 12月 26, 2010 under つぶやき
      何かとバタバタする年の瀬・・・、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが・・・、 世の中には色々と、『割り切れない』コトって多いですよね。。。 今年一年を振り返って・・・、ワタシも数々の割り切れない出来事が・・・ありました。 まぁ、公にはあまり多くを語れ... more.
  • チビ立て看板

    0 CommentsPosted by on 12月 25, 2010 under おしごと話
    特にどなたかから・・・、 ご依頼頂いたわけではございませんが・・・、 『チビ立て看板』・・・始めました♪ よくある、小さい立て看板。 コンビニの清掃中やパーキングエリアのトイレ掃除中などにも同じような看板・・・見かけますね! そんな立て看板を・・・若干変身... more.
  • アメブロとTwitterと自動更新のお話。

    0 CommentsPosted by on 12月 23, 2010 under つぶやき
    とある大先輩より・・・、 『Twitter始めました』とのご連絡を頂きまして・・・、 早速Twitterの使い方など解説をしながらアレコレ話しておりまして、、、     その方、以前からBLOGもされておりますので、 あぁ~、ではでは、、、 BLOGを更新するたびにTwitterの方へ「BLOG更新しました... more.
  • iPhoneカバーなステッカー

    0 CommentsPosted by on 12月 17, 2010 under おしごと話
      iPhone用の保護ステッカー・・・、 作っちゃいました♪ 思えば5月にタッチパネルが割れてしまい。。。 それからと言うもの・・・ワタシのiPhone 3GSは「既に割れているから意味が無い」という理由で画面保護シートが剥がされ、、、 「ジャマ」だという理由で保護カバーが外さ... more.
  • 大型出力やステッカー・・・やってます♪

    0 CommentsPosted by on 12月 9, 2010 under おしごと話
    えぇ~、 大型出力マシンでの出力やってます♪♪♪ 大きな看板用のシールから、 小切りしたステッカー、 そして、、、   ターポリンのバナーなども始めました♪ 何かイベント会場やお店のアレンジとして・・・、またテントのハーフ横幕として・・・、 など・・・、 ... more.
  • S.Eさんでシークレットパーティーを・・・、

    0 CommentsPosted by on 12月 9, 2010 under お知らせ
    来週(?) 12月18日(土)・・・、 S.Eさんにて「シークレットパーティー」を・・・、 やるそうです。。。   【詳しくはコチラ】 ワタシも参加させて頂こうと思っております。。。 きっと、おいしいお肉をご馳走になれる・・・っと期待しながら・・・(笑)   ... more.
  • 毎日、、、時間が過ぎていくのが速いですね。。。

    0 CommentsPosted by on 12月 9, 2010 under つぶやき
    12月に入って、既に9日が過ぎてしまってますね。。。 毎日、色々とやることが多くて・・・、 時間がスグに過ぎてしまって・・・、 中々仕事が進まなくて・・・、 何でもかんでも・・・独りでやるのって、ホント大変ですね! 何か面白い事を考えて、みんなを楽しくさせ... more.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2017年7月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
リンク