2012.03.14 作業日報

2012.03.14 作業日報

 

まぁー、ナンダカンダ言って、、、

ラーメンってウマいですよね!

ホント、、、ラーメンウマいなぁー!!!

ラーメン・・・ウマい・・・、

ウマいですねぇ〜〜〜!

 

っつーか、

 

ナンダカンダ言っても、、、

ミラーボールって・・・ワクワクしますよねぇ〜〜〜!

マヂで、、、

ワクワクします。。。

正直・・・自宅にも欲しいです。。。

 

さて、そんな毎日を過ごしながらも・・・仕事してます。。。

まず、カタログ制作、、、

【フェネックカタログ2012】
ジェットのパーツがいっぱい載ってますので、、、興味の有る方はガチコーンっと見て頂ければと。。。

 

 

んで、こちらもジェットのパーツカタログですが、、、

表紙P1. SEADOOP2. ULTRA300/260/250P3. 800SX-R/X-2

P4. 800SX-R/X-2P5. 800SX-R/X-2P6. 800SX-R/X-2P7. 800SX-R/X-2

P8. 750/650/550P9. SUPERJETP10. SUPERJETP11. STX-15F

P12. KAW RUNNABOUTP13. FZR/FZS/SHOP14. OTHER PRODUCTSP15. STICKERS

S.E(SPEED MAGIC)さんのカタログ↑↑↑

最新パーツが盛りだくさんです。。。

 

 

っつー事で、こんな感じでカタログを制作しつつ・・・、

 


↑↑↑岐阜に開院されました「たかせ接骨院」さん。

http://takase-bonesetter.jp/

WEBサイトなどを作らせて頂いたりしまして・・・、

 

んで、写真を撮影させていただきに行ったついでに・・・、

↑↑↑ウォーターベッドに寝転がらせて頂いたりしまして・・・、

これ、メチャンコ☆ゴイスーなウォーターベッドでして、、、寝転がってスイッチを入れてもらうと、、、

背中の下で水がバッバッバッバ〜〜〜ブゥオーーーーン!っとなるんです。

マヂでお疲れの方などにオススメです♪

 

ぜひ、行ってみて下さい!!!

 

っつーか、お疲れの方はマヂで今スグに行って下さい。

 

 

JR岐阜駅から南へちょっと行った場所ですので、、、お近くの方はぜひぜひ、、、行かれた際には・・・受付にて「ランブルの紹介で来ました!」って言って下さい。

 

 

↑↑↑「ランブルの紹介」と言った所で特に何もおきません・・・むしろ受付のお姉さんと「???」の様な変な間ができるかもしれませんが(笑)

 

 

そんなこんなで、、、先週末は、

↑↑↑とある場所にて開催されましたたこ焼きパーテーにオジャマしてみたり、、、

メチャンコウマァーーーー!でした。

 

 

んで、日曜日の久しぶりの休みも・・・、

特にやることが無かったので、、、自作でピクルス作ってみたりして・・・、

↑↑↑これがまた、ウマァーーーでした。。。

 

そんなこんなで、、、

とりあえず、食べるのって・・・楽しいですね♪♪♪

 

つづく。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2012年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク