成長記録(本日の業務報告) 3.13

成長記録(本日の業務報告) 3.13

 

いやぁー、何でも途中で投げ出すってよくないですね!

ホント、中途半端なヤツ・・・、

イカン、イカン、、、ホント、いるよね!

 

っつーか、

 

あっ、そりゃワタシだ・・・(笑)

 

ちょっとハンパでナンパな俺が〜〜〜♪

嫌われてお前の涙〜〜〜♪♪♪

 

みたいな・・・ネ。

カタログ製作中に成長記録的な内容を更新していこうと・・・2回ほど掲載しましたが・・・、

やりきれないまま、今年のカタログ制作も終了いたしました。。。w

『あれっ?あの後どうなったのかな???』って方もいらっしゃると思いまして・・・、

(いないかぁ〜w・・・まぁ、イイや。)

 

終了し、ちょっと暇になりましたので、、、ハンパでナンパなヤツで終わらないように、、、

成長記録・・・完成させました。。。

↑↑↑特にオチはありませんネ、、、

ツマラン!

ホント、ワタシはツマラン男です。。。

 

まぁ、イイか〜!

さぁーて、そんな事より春に向けて仕込みを入れよ〜〜〜っと!

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2012年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク