2012.01.18 作業日報

2012.01.18 作業日報

あけおめぇ〜〜〜〜!

遅せぇ!!!(笑)

2012年に突入して・・・早くも18日が過ぎようとしております。

18日っつったら・・・1年の20分の1・・・つまり5%が過ぎてしまったということですよ!!!

言い換えれば、、、今年に入ってから既に432時間も過ぎてしまったということなんです。。。

・・・もうイイデスカ?・・・ハイっ。

 

とりあえずまぁ、、、

昨年も色々とございましたが、本年は気を入れなおして頑張る所存でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、昨年末・・・、

お馴染み、S.Eさんへおうかがい致しまして・・・、

今年のカタログ製作用の写真撮影と、打ち合わせ・・・、

そして、ご飯をゴチソウになっちゃいまして・・・。

(社長&中村メカ、、、いつもありがとうございます)

んで、

↑↑↑コレ・・・、

seadoo用の削り出しベース付きの超カッコいい仕様のスポンソン・・・。

オススメです。

そんなこんなで、、、、

カタログ表紙などをとりあえず作って見ましたが・・・、現在「ダメだし待ち」中(笑)

お楽しみに・・・。

 

んで、年末年始・・・色々と仕事を片付けながらも、

やはり、積極的に考えるのはメシのことだけ!!!
※ホントはちゃんと仕事してます(たぶんw)

正月になり、ラーメンが食べたくなっちゃいまして・・・、

しかし、近所のラーメン屋さんを探しても、、、どこも正月休みだったりしまして・・・、

ホント、勝手な話ではございますが、、、正月もラーメン屋さんだけは営業して欲しいです。

仕方なく、、、インターネットで情報収集をしまして、、、(さすがIT系!w)

3日より(お馴染み!?)キムラーメンが開いているとのことでしたので行って来ました♪

 


やっぱ、麺がうまい!

 

さて、そんなこんなで色々と仕事をこなしながらも・・・、

JYレーシングさんの新年会にオジャマしたりしまして・・・、


楽しく宴会・・・、


そして、翌朝は朝飯をガッツリ食べて・・・、

現在に至ります。。。

 

おっと、そう言えば、、、

ここで、お知らせしなくてはいけないことが・・・・、


↑↑↑最近のお気に入りラーメン。。。

千種区にあるマッチ棒

和歌山ラーメン旨し。。。

お近くの方はぜひ・・・。

 


【追伸】

 

相変わらず、文章を入力して更新前に読み直すとよくわからない文章ですね(笑)

まっ、イイか。。。♪

そうそう、、、そろそろ、、、毎年恒例の、、、

Fennecさんのカタログも製作はじめてます♪♪♪

相変わらず、コンピュータに向かっても集中力がなく進み具合が・・・微妙な感じですが・・・(笑)

昨年新調したMACで張り切って(寝ずに)製作しようと思います。。。

2月中旬まで作業は続きます。。。(例年のデータを元に集計しますと・・・)その間、お昼間でも電話に出られないことがあったりする場合もございます(笑)

そんな場合は、オニ電せずにメールなどでお伝え頂ければ幸いです。

info@rumblefish.asia

(一応、まだそんなに追い込まれてませんので大丈夫ですが・・・♪♪♪)

よろしくお願い致します。


そうそう、そう言えば、、、

更に追伸ですが、、、

slingshot.jpさんのwebサイト・・・リニューアルのお手伝いをさせて頂いております。

まだ、調整中ですが、、、2012モデルのSLINGSHOTウェイクボードやブーツ、そして動画など見れますYO!

まぁーーーーー、ホント、

春なんてスグに来ちゃいますからね。

今のうちに情報収集をして・・・2012シーズンをより楽しんでみてはいかがでしょうか?

んな、こんなで、、、

長文失礼致しました!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
リンク