12月6日・・・作業日報

12月6日・・・作業日報

いつの間にか、、、年末ですね。

すれ違う人々も、皆さん忙しそうで

道路もコミコミですね。

運転される皆様は、運転には気をつけてくださいね!

 

さて、とりあえず、、、(特にご興味ないかと思いますが、、、w)作業日報を・・・、

えぇ〜、とある日

いつもお世話になってます『JY-CLUBマリーン部』さんへおジャマしまして、

打合せがてら(???)


焼肉・・・『衆寶(シュウホウ)』さんへ、、、

メチャンコ旨っ!!!・・・でした♪

 

そして、とある日曜日、、、

サウザンドカップwinterシリーズ(JETの冬場レースです)会場におじゃまして、、、弁当をゴチソウになったがばかりに片付けまでするハメになったり(笑)
【中部ジェットスポーツ連盟】

 

そして、寒暖の繰り返して、、、

生意気にも風邪をひかせて頂いたり、、、しつつも、


昼飯だけはヒト一倍、時間厳守して必ず食べてたり・・・、
※写真はコメダのカツサンド。

 

 

そして、先週末は新幹線に乗って横浜まで、、、

途中、、、


ワンピースのヤツ(?)風なのを発見しつつ、、、


パシフィコ横浜へ・・・。


ホットロッドカスタムショー」へ・・・、


カスタムされたクルマやバイクを見ながらブラブラと徘徊・・・、

それにしても、メチャんこ人がいましたね。

ボーっと歩いていましたら、、、完全に迷子になっちゃいましたもんね。

 


「ニャンニャン。」

 

そして、その後は、、、

中華街にて、、、中華料理を食べたりしまして、、、

充実した週末を過ごさせて頂きました。

 

そうそう、そう言えば、、、

今日のお昼間は、、、

 


高浜の『マリンプロショップDeck』さんへオジャマしまして、、、社長と色々と楽しくお話させて頂きまして、、、

 

そして、


同じく高浜の『マリンショップCrews』さんへもおジャマしました。
クルーズさん・・・いつの間にか、、、(前の場所から100mくらいの場所へ)移転してNew店舗になってました♪

メチャンコきれいでした。

 

 

えぇ〜、そんなこんなで、、、

作業日報でした。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク