11月12日・・・作業日報。

11月12日・・・作業日報。

えぇ〜〜〜、

何だか、寒くなったり、、、暑くなったり、、、ホント、、、

アレですね!

っつーか、とりあえず作業(?)日報です。

 

最近は・・・そんなこんなで、あんなこんなです。。。

全然意味わかりませんね!

 

『百聞は一見に如かず』ですね!

それでは、、、写真を掲載しつつ、、、作業日報をお送り致します。

 


えぇ〜、ある日・・・2012年版ウェイクボードのカタログが届いたりもしまして、、、コレ、いいカタログですね♪

 

んで、iPhone4sが出たので、、、(最初はどうでも良かったのですが)急激に欲しくなりまして・・・、

探しまわってゲットしたり、、、

 

そろそろ涼しくなって来ましたので、、、

フード付きのスウェット(いわゆるパーカー)のご注文を頂いたり、、、

 


いただいたZippoを使うのがもったいないので、、、

同じもの(!?)を作ってみたり、、、

 


新しいiPhoneが手に入ったらやはり、作っちゃいますよね!
iPhone保護シール!

※絶賛受注中!(オリジナルで製作のご依頼頂ける場合は、ゴメリンコですがデザイン的なものはご自分でやってくださいw)

 


んで、刺繍ミシンに見慣れないエラーが出てみたり、、、

 

かと思えば、

秋が来ようと、、、冬が来ようと、、、ナンダカンダで、

T-シャツのご注文お待ちしてたりしまして、、、。

10枚から、オリジナルで作れます♪

 

とか何とか言いながら、一生懸命仕事しておりましたが、、、
どうも、効率が上がらない。。。

 

カタログ作ったり、印刷物やT-シャツ作ったりする際も、、、facebookやtwitterでカワイコちゃんからデートのお誘いでも来ないかと、インターネッツしている時も、、、

この数年、大変ご尽力頂いておりました愛用のpcが老朽化のため、、、逝ってまってまして、、、

仕事が思うように進まなく、、、仕方ないので


macを買いにApple Storeに買いに行ってみたりしまして、、、

それにしても、、、アソコってなんであんなに待たせるのが好きなんでしょうかね?w

コレ、豆(知識)ですが、、、

Apple StoreのMACの横においてあるiPadに表示されている、いわゆる「コールボタン」を押しても店員さんは来ません。。。

並びの3台ほどで試しましたが、、、30分ほど待っても店員さんは来てくれませんでした。

ワタシの思うところ、、、これはAppleの作戦で、、、流行を追っかけるのが好きな我々のような愚民の為に可能な限り待たせまくって「流行している感」を演出してくれていると思いますw

 

そんなこんなで、、、


刺し盛りがウマかったり、、、♪

久しぶりにシガークラブ活動が復活したりして、、、♪

楽しい毎日を過ごさせて頂いております。

 

また、、、

 

ドコモ茸みたいな、、、

着ぐるみを着た方たちのライブを拝見させていただきつつ、、、


パンクなお兄さんたちに囲まれながら頭を縦に振るという、、、いわゆる、、、ハシゴをしてみたりして、、、

メチャンコ楽しい。。。

 

 

皆さん、、、人生楽しんでますかぁ〜〜〜?

 

※ここまで読んで頂いてナンですが、、、これ全然作業日報じゃないですね。。。

 

そんなこんなで、

お客さん役でシートに座って、[七三分け]にセットしてもらい、、、rootsって雑誌に載せてもらいました♪

雑誌に載せて頂くなんて、、、20年ほど前、、、漫遊記って大人向けの雑誌に載って以来です(笑)

 

 

ヤッホ〜〜〜!

 

さて、、、来週も、、、仕事がんばろ。。。

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
リンク