10月13日・・・作業日報。

10月13日・・・作業日報。

えぇ~、

とりあえず、、、淡々と最近の出来事を記載しようかと・・・。

思ったり・・・しまして・・・。

先日、(先々週?)常滑で・・・、

メチャンコ、かっこいいアメ車をたくさん見てきました♪♪♪

 

んで、

ラメの塩ビシートに黒インキをのせて、ラミネートしてカット・・・。

13番を作ってみたり・・・。

 


迷彩の布に刺繍を施してワッペンを作ったり・・・、

 


ウェイクボードの大会に・・・納品がてら観に行ってみたり・・・。

 


いつもお世話になっている皆々様方に・・・誕生日のお祝いをして頂いて・・・、

超シャレオツなレザーブレスレットや(写真無いけど)靴下をもらったり・・・♪♪♪♪♪

ワタクシ、ステキな仲間に恵まれて本当に幸せ者です。。。

ホント、ありがとうございます!!!

『うわぁ~~~、早くコレ装着してライブ的なイベントに行きたいズラ!』

っと思いながら・・・、

 

ヤッパシ、、、

ラーメン(っつーか、タンメン)は・・・、


『板谷』がウマかったり・・・♪♪♪

現在、ワタシの中での(勝手に)ラーメンランキング・・・第1位です。

 

そんなこんなで、、、、、

 

今週も・・・何となく過ぎ去っていこうとしていますね。。。

 

まぁ、とにかく・・・、

楽しみながら・・・頑張りましょう。。。

 

バイナラ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
リンク