Archive for 10月, 2011
  • Facebookページのナンチャラカンチャラ。。。

    0 CommentsPosted by on 10月 26, 2011 under おしごと話
    ★時間の無い方はこの辺から読んでね!★ 先日も記載しましたが、、、Facebookページ、、、作りました♪   んで、んで、、、 「Facebookページを作ると何がいいの?」っと聞かれたりしますので、 一応、ワタシなりの解説を記載させて頂こうと思います。 1.Facebookページを作ると... more.
  • 10月13日・・・作業日報。

    0 CommentsPosted by on 10月 13, 2011 under つぶやき
    えぇ~、 とりあえず、、、淡々と最近の出来事を記載しようかと・・・。 思ったり・・・しまして・・・。 先日、(先々週?)常滑で・・・、 メチャンコ、かっこいいアメ車をたくさん見てきました♪♪♪   んで、 ラメの塩ビシートに黒インキをのせて、ラミネートして... more.
  • とある某所でSlingshot2012。

    0 CommentsPosted by on 10月 6, 2011 under おしごと話
    どーーーーん!   ハイっ、SLINGSHOT(スリングショット)!!!   ところで、コレ↓↓↓ 完全に、Facebookの「いいね!」状態ですねw   っつー事で、 Facebookページやってます。。。 差支えない方は、、、(大変お手数ですが、)ページの上にある「いいね!」ってヤツやって... more.
  • フードスウェット・・・通称:パーカー・・・やってます♪

    0 CommentsPosted by on 10月 4, 2011 under お知らせ
    いやぁー、日に〃涼しくなってきますね! 朝とか晩とかなんて、、、 寒いくらいですね! 季節は・・・秋、、、 オシャレの秋・・・、 何かとイベントごとの多い秋・・・、 ジェットスキーの皆さんはゲレンデで、、、「寒いっ!」っと感じる秋・・・、 バイクの皆さんは・・・... more.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
リンク