さぁーて、今週も頑張りますか♪

さぁーて、今週も頑張りますか♪

いやぁー、いつの間にやら、、、

季節は秋。。。

すぐに寒い冬になっちゃうのかな。。。

 

 

まぁ、夏だろうと、、、冬だろうと、、、頑張って仕事しますけどね♪

みんな、ガンバロー!

 

 

さて、そんなこんなで、、、今回の記事(本文)は、、、

関連性なくバラバラ記事ですが、、、

ランブル近況を記載しておこうと思います。。。

 

【New カラー 入荷しました!】

蛍光ピンクと、シルバーです♪

シルバーは、カラーボディでもいい感じで色が出ますが、インクが硬いので細かなガラにはあまり不向きです。

ギラギラしたい皆様、、、T-シャツやパーカー、、、シルバーでギラギラしてみませんか?

んで、蛍光ピンクは、、、結構イイ感じでピンクなのですが、濃いめのボディですともしかしたら思っている感じと違う色に出力されてしまうかもしれませんので、ホワイトのボディにオススメします!

試しに↑↑↑黒いフェルトへ刷ってみました。
※写真の撮り方でピカっ!っと光ったように見えてますが、光が当たらないと若干 色が暗く見えちゃいます(汗)

インク自体の値段が少しお高いので、、、通常プリントより若干お高くなってしまいますが・・・、

バシっとキメたい皆様に・・・お勧めです♪

 

 

さて、続きまして・・・、

キムラーメンめちゃくちゃウマいです。。。

特に、、、麺がウマい!!!

太麺および中太麺は、個人的にあまり好きではないのですが、

ここのは、別物です。

最近、、、頻繁に行ってます♪

↓の写真は・・・キムラーメンに置いてあるお客さんが書き込める日誌のようなノートの1ページです。

右脳がビンビンのお子さんが描かれたものだと思います(勝手な想像w)

まっすぐに育ってほしいものです♪(書いた本人見たことありませんが・・・w)

 

そんなこんなで、キムラーメン、、、ウマし!

現在、ワタシの中での(勝手に)ラーメンランキング・・・第2位です。

 


 

えぇ~、6月にも行ったのですが、、、

またまた、行っちゃいました♪♪♪


浜田省吾コンサートツアー in 日本ガイシホール

めちゃくちゃイイ!

感動しました♪♪♪

元気をもらいました。。。

んで、翌日からは・・・、

仕事しながら、、、コンサートの曲順通りに

iTunesでプレイリストを作り、流してます♪♪♪

いやぁー、文明の利器・・・便利ですね!
※「文明の利器」・・・たった今、PCで変換するまで「文明の力」だと思ってました。。。(笑)

 


 

大型出力の話ですが・・・、

溶剤インクを使ったインクジェット出力ですので写真などのフルカラーももちろんキレイに出力されます♪

んで、グラデーションなども比較的キレイに出るのですが、、、色の組み合わせや出力する素材によっては若干、色が混ざって色むら風になって見えたりする事があります。。。

そんなに気にならない方には気にならないのですが・・・、

しかし、気になる方にオススメなのが、、、ドット処理。

色の変化を普通のグラデーションではなく、ドット化して出力すると、、、

古き良きアメリカンと言いますか、、、結構なアジが出てカッコイイ物ができあがる・・・(時もありますw)

ステッカーやバナーなどをご依頼頂くときに・・・一度お試しいただけると・・・♪♪♪

 


 

続きまして・・・、

8ball Hair(美容院)が10月1日よりオープンします。

【WEBサイトはこちら】

普通のヘアーやカラー、パーマはモチのロンで出来ます!

んで、マニパニ(MANIC PANICヘアカラー)なんかも、

キレイにやってくれます♪♪♪

パンクやビジュアル系・・・そして、三輪さんみたいな黄色にもしてくれます♪

 

ワタシは、ポマードびしばしロカビリー風の7:3リーゼントにしてもらいました♪

写真↑↑↑・・・解りづらっ!(笑)

 


 

またまた、話は変わりますが、、、

昨日(9.25)は木曽川にてサウザンドフリースタイルが開催されておりまして・・・、

お手伝い&写真を撮りに行ってまいりました♪

写真は、、、また時間のある時にでも、、、UPします♪

まぁ、とにかく、、、

楽しかったです♪

 

 


 

そんなこんなで、、、

今週も頑張ろうと思います♪♪♪

*長文失礼いたしました♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/10 (1 vote cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
さぁーて、今週も頑張りますか♪, 5.0 out of 10 based on 1 rating
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
リンク