Archive for 9月, 2011
  • さぁーて、今週も頑張りますか♪

    0 CommentsPosted by on 9月 26, 2011 under おしごと話
    いやぁー、いつの間にやら、、、 季節は秋。。。 すぐに寒い冬になっちゃうのかな。。。     まぁ、夏だろうと、、、冬だろうと、、、頑張って仕事しますけどね♪ みんな、ガンバロー!     さて、そんなこんなで、、、今回の記事(本文)は、、、 関連性なくバラバ... more.
  • いいね!

    0 CommentsPosted by on 9月 13, 2011 under つぶやき
    えぇ~~~、 久しぶりにFacebookというのを開きまして、、、 ワタシがfacebookを始めたのは・・・、えぇ~っと、、、いつでしたか・・・、 まぁ、とにかく結構前で・・・、 海外の友人から連絡を取ったりコミュニケーションをとるのに便利だと教えてもらいまして・・・、 当時、正... more.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
リンク