フルカラー熱転写と割り切れないお話。

フルカラー熱転写と割り切れないお話。

 

何かとバタバタする年の瀬・・・、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが・・・、

世の中には色々と、『割り切れない』コトって多いですよね。。。

今年一年を振り返って・・・、ワタシも数々の割り切れない出来事が・・・ありました。

まぁ、公にはあまり多くを語れないコトがほとんどですが・・・(笑)

皆様もきっとたくさんの割り切れない出来事があった事だと思います。

ホント、来年はいい年になると良いですね!

 

「割り切れない」で思いだしましたが・・・、

ワタクシ、世の中の割り切れない出来事は嫌いなのですが・・・、

割り切れない数字は大好きだったりします。

 

素数・・・そこには夢があり(?)・・・普段、何気ない生活の中で見る数字がたまたま素数だと・・・何だか得した気分になります。

皆さんもきっと同じ想いだと思います。。。

(んなコトは無いですねw)

※ちなみに素数とは1とその数字以外で正の整数として割り切れない数字のことで・・・例えば2・3・5・7・11・・・など

何気なく(ケータイの待ちうけなどの)デジタルの時計を見たときに・・・「11:11」など・・・素数が並んでいたりしたら超ハッピーな気分になります。。。

 

暗いっすか?・・・。

 

イイんデス。。。暗いって言われても・・・。

 


 

さて、何だか関連がありそうで無さそうなお話ですが・・・、

 

皆様、ライジャケやツアーコートなどにゼッケンを貼り付けたいとき・・・どうされてますか?

 

まどろっこしい言い方してスミマセンw

 

ズバリ!!!

 

気になるお値段は・・・、

A3程度の大きさ迄で、4,200円

材料費及び施工費用込み。

ライフジャケットやMXジャージなどを新品購入時にメーカーサイドでネームやゼッケンのレタリングできない場合や、お気に入りのウェアやツナギなどにオリジナルでロゴやゼッケンを貼り付けたい場合など・・・、

利用方法はイロイロ・・・♪♪♪

 

 

※但し、革・合成素材などで貼り付ける側の素材によってはキレイに付かない場合もございますのでご理解下さい。
 詳細はお問い合わせ下さい。

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 10.0/10 (1 vote cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
フルカラー熱転写と割り切れないお話。, 10.0 out of 10 based on 1 rating
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年12月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
リンク