iPhoneカバーなステッカー

iPhoneカバーなステッカー

 

iPhone用の保護ステッカー・・・、

作っちゃいました♪

思えば5月にタッチパネルが割れてしまい。。。

それからと言うもの・・・ワタシのiPhone 3GSは「既に割れているから意味が無い」という理由で画面保護シートが剥がされ、、、

「ジャマ」だという理由で保護カバーが外され、、、

ズボンのポケットに他のケータイと一緒に入れていることもありキズキズのどろんこ大将になってしまっておりまして・・・、

とても21世紀にフィーバーしているガジェットとは思えない状態に・・・。

そこで、作りました♪♪♪

iPhone用の保護ステッカー・・・、

塩ビのシートにプリントして、ラミネートされていますので傷などにも強く、

さらにオシャレ(?)にキメちゃえる非常に画期的なアイテムっす!

 

※ワタシの場合は既に保護する必要があまり、ありませんが・・・(笑)

まぁ、貼ると多少キレイに見えてイイんじゃないかと思いまして・・・。

 

そんなこんなで、早速貼ってみました♪

 


どうでしょう?

裏面ですが、今回あえてサイドまでの全面貼りではなく、小さめに作り縁に若干クリアランスを取りました。
ボタン類の部分をかわしてピッチリと貼れるものも製作可能でしたが、
何しろ・・・貼るのがメンドクサそうで・・・こうなりました!

 

個人的に未だ3GSを使用していますので今回製作しましたのは3G/3GS用となっておりますが・・・、

iPhone4用の保護ステッカーも製作できます。

エクスペリア用だって、GALAXY S用だって、DS用、PSP用だって、、、(型さえ取れれば)作れちゃいます♪

 

現在、オーダーメイドでの受注を開始しようかと思っております。

 

クリスマスプレゼントや、ヒトと合う機会の多い年末年始のコミュニティアイテムとして、
ショップさんや企業さんのオープン記念品やノベルティアイテムとして・・・、
各種イベントやゴルフコンペなどの賞品として・・・、
自社の社員さんや取引業者さんへの強制(パワハラ)アイテムとして・・・(ウソw)

 

とにかく、色々なコトで利用できそうですね!

ご興味ありありな皆様、

ぜひぜひ、ランブルフィッシュまでお問い合わせ下さいナ!

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年12月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
リンク