毎日、、、時間が過ぎていくのが速いですね。。。

毎日、、、時間が過ぎていくのが速いですね。。。

12月に入って、既に9日が過ぎてしまってますね。。。

毎日、色々とやることが多くて・・・、

時間がスグに過ぎてしまって・・・、

中々仕事が進まなくて・・・、

何でもかんでも・・・独りでやるのって、ホント大変ですね!

何か面白い事を考えて、みんなを楽しくさせたいだけなのですけど・・・、

中々、気持ちだけでは前に進まないコトも多く・・・、

たまに、自分に負けそうになります。。。

しかし、そんな時・・・、

やはり、周りの皆さんのおかげでいつも持ち返します。。。

色々とありがたいお話を頂いたり・・・仕事いただいたり・・・、美味しいものをご馳走になったり・・・、

そんなこんなと、色々とありながらも今の形態にて仕事をし始めて

11月末で半年を無事過ごす事ができました。

いやぁー、ホント周りの皆様に感謝です!!!

『いつもありがとうございます!!!』

せっかくですから、、、

今回は・・・、

この感謝の気持ちを・・・写真にてお伝えできればと思います。。。

 

 


『ジュゥーーーーーーーーっ♪』

 

 

どうでしょうか?

ちゃんと伝わりましたでしょうか?

 

 

えぇ~(汗

 

それでは、

最後はコチラの映像でお別れをしたいと思います。。。

 

『VTRスタート!』

 

※再生ボタンはご自分でクリックして下さいw

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年12月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
リンク