アメリカより・・・戻ってまいりました♪

アメリカより・・・戻ってまいりました♪

いやぁー、チョット・・・、

アメリカの方まで、出かけておりまして・・・、

昨日、帰ってまいりました。。。

8日(金)に出発して・・・13日(水)に戻ってまいりましたので6日ほど会社をお休みさせて頂きまして・・・、

その間、カスタマーの皆様・・・、お取引関係の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

弊社、本日より営業致しております。

何かございましたら、「アイツ、全然連絡取れんもん!」っな状態は本日より解除されておりますので、ご一報を・・・w


 

 

さて、今回・・・アメリカまではJETSKI関連の仕事で行ったワケですが・・・、

ジェットの内容はBLOG(元ジェットウェーブ日記)にてレポートさせて頂くと致しまして・・・、

せっかくですので・・・ココではアリゾナの壮大なる風景を少し・・・写真にてお楽しみ頂ければと・・・、

「よっ!癒し系!!!」・・・みたいな♪

 

 

 

 

 

どうでしょう???

いやぁーーーー!自分で言うのもなんですが・・・壮大な自然を追い求めた・・・まさにネイチャーフォトグラフ(?)ですなぁー。

少しは癒しを感じて頂けましたでしょうか?w

 


 

余談ですが・・・、

こういった写真を撮るのに、皆さんから「断られない???」っとよく聞かれます。

ずばりアメリカでは・・・「No~!」っと言われない限り大丈夫みたいですw

さすがは自由の国ですね♪♪♪

 

ナンツッテ!!!

本日から、また頑張って仕事をして参りたいと思います。

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 10.0/10 (1 vote cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: +1 (from 1 vote)
アメリカより・・・戻ってまいりました♪, 10.0 out of 10 based on 1 rating
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
リンク