九州行ってきました♪

九州行ってきました♪

先週末は・・・、

九州に行っておりまして・・・。

楽しかったですばい。


福岡県久留米市の筑後川にて開催されておりました「九州ジェットスキーリーグ」というイベントにお邪魔してきまして・・・、


天気もピッカピカ!!!

気温も・・・暑すぎず寒すぎず・・・サイコー!!!

そんな筑後川で見かけたドレスアップ艇。


こちらの艇は、船体カラーに合わせてブラウン系のグラデーションでプリントしラミネート加工したカッティングシートでKawasakiの文字を・・・、

さらに、下部にはフードの形状と合わせながら黒いカッティングシートでラインを・・・。

派手過ぎず、地味すぎないのが非常にシャレてます。


そしてコチラは、クロームのカッティングシートでチェッカーフラッグを・・・、

レーシーな雰囲気を上手くデザインされてました♪


そして、コチラは塗装で赤・黒・ホワイトの色をバランスよく配置して、キレイなシャドーでゴージャスデザインに・・・。

カッコよかったです。

ドレスアップの秋・・・(ワタシが勝手に言っているだけですがw)

ジェットスキー、バイク、自動車・・・それぞれ大切なマシンをよりカッコよく魅せる・・・気分が盛り上がりますよね!

塗装となると、ご自分でやられるのは技術的な面はもちろん、本格的にやろうと思うと設備も大掛かりで中々・・・ですよねぇ。

しかし、カッティングシートなどでしたら・・・お休みや空き時間を利用して気軽にDIYできちゃうのではないでしょうか?

【色々変わったカッティングシート・・・販売中です】

よろしければ覗いて頂ければと・・・。

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク