ワークシャツwithシルクスクリーン♪♪♪

ワークシャツwithシルクスクリーン♪♪♪

おかげさまで・・・無事納品できました。

赤いディッキーズのワークシャツにシルクスクリーンプリントにてチームのロゴを入れて納品させて頂くというご注文を頂きまして・・・、

先週末・・・無事納品できました。

ジェットスキーでフリースタイル競技というモノがございまして・・・、

ただジェットで走るのではなく、跳んだり回転したり・・・、
 

 

まぁ、とにかくカッチョイイんですよ。

そんなフリースタイル競技に出場して優秀な成績を収めているチームの一つ「M2 Racing&Tech B.B」さんからご依頼いただきまして・・・、

チームでそろいのワークシャツ・・・カッコよかったです♪

M2の皆様、ありがとうございました!!!


T-シャツ、ワークシャツなどへのシルクスクリーンプリント・・・、データ作成、小ロッドプリント、早めの納品(すぐヤル課のヒトが手の空いているときに限りますがw)など・・・ご相談下さい。

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク