ラインテープにカッティングシート

ラインテープにカッティングシート

えぇ~、最近売れてます♪

[ラインテープ各種]


「ピンストライプ」のラインテープ。

愛車のサイド辺りにシューーーっと流れるようなラインを入れてイメージUPを目指すならピンストライプのラインテープ!

豊富な通常カラーから、リッチなメタリックタイプもありまして・・・、

とても大人気なんです。

もちろんバイクのカウルやジェットスキー、ウェイクボードやスノーボードなどにもシューーーーっと貼り付けると・・・カッコいいんじゃないですか???

 

そして、

「ソリッドストライプ」(1本線)のラインテープも用途が広く人気があります♪

普通に車やジェットなどのドレスアップはモチロン、ヘルメットやお店のディスプレー看板などにもバッチシ!

定番のホイールリムなどにも活用できますし、別色のカッティングシートを貼り付けた後で縁をソリッドストライプのラインテープでカッコよく仕上げるなんて事も・・・。

種類や太さも色々と取り揃えておりますので、一度お試しいただければと思います。


 

[カッティングシート]


「シルバーカーボン」

上の写真を見ていただけるとお解り頂ける思いますが、かなりリアルに仕上がっておりまして、車の内装や外装のワンポイントとしてもご利用いただけますし、

カッティングマシンなどで切り抜いてゴージャスなオリジナルデカールを作ってみてもカッコイイのでは?

また、


「エンジンターン」なんて、変わった種類もありまして・・・、

コレも中々リアルに仕上がっておりまして同じく車の内・外装やバイク・ジェットのワンポイントとしてもカッコいいですし、

お店などの看板用としてもかなり向いていると思います。

そんな色々なアメリカ:ユニバーサル社のラインテープやカッティングシート・・・取り扱っています♪

【ランブルフィッシュ@楽天】

よろしかったら一度のぞいて見て下さいナ。

 

・・・っとマジメに営業してみるテストw

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/10 (2 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: +2 (from 2 votes)
ラインテープにカッティングシート, 3.0 out of 10 based on 2 ratings
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク