新栄のカフェで、、、

新栄のカフェで、、、

どこから、どうなって、、、こうなったか、、、解りませんが、、、

昨日、知人からお電話を頂きまして、、、

色々喋ったのち、

『明日、何してるの?』

『いやぁ、普通に仕事してますが、、さしあたって特に急を要するコトは無いですが、、、』

『んじゃ、昼に新栄に集合ね!』

、、、の様なやりとりで、

よく解りませんが、新栄に行くコトに。

着いた場所は、ペットカフェ!?

『はいっ、じゃあ撮影よろしく!w』

ってな感じで、

急な展開ではありましたが、今日一日ペットカメラマンに、、、

普段、ジェットスキーや色々な商品写真ばかり撮っていますので、

ワンコ達の激しい動きに翻弄されながらも、、、

何とか『まぁ、役に立たんから帰れ!』っと言われる事なく、

今日を終える事ができました。

、、、。

特にオチはない(笑)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: +1 (from 1 vote)
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク