ヒトのふんどしは・・・、

ヒトのふんどしは・・・、

本サイトの、トップページ上にある画像・・・、
とりあえず、何も画像がありませんでしたので、(おなじみ!?)ワタシの落書きを掲載しているのではございますが・・・、

右下あたりに描かれているのは、、、

ワタシの(ここ数日の)座右の銘『ヒトのふんどしで相撲をとっちゃえばイイじゃん。』の図。

(自分で言うことではありませんがw)元々、あまり得意なほうではないのですが、最近・・・背にハラは変えられないと言いますか・・・、ハラにタイラは変えられないと言いますか・・・、タイラはテック21と言いますか・・・、
まぁ、そんな感じの絵です。
現在、知り合いの方に社名であるランブルフィッシュの絵を描いてもらってます。
出来上がり次第、差し替えようかと・・・。

さて、話は変わりますが・・・、
最近、(シティボーイのワタシと致しましては?)昼ごはんを食べに近所のカフェに行ったりもするのですが、

カフェ(ヌンクヌスク)のレジで・・・、

こんなもの↑↑↑見つけてもらってきました。

色々考えますね。。。
『生産者とあなたをつなける。』・・・すばらしいですね。
今週末にでも一度行ってみようと思います。

まぁ、実際ワタシの食いついたのは・・・内容ではなくダンボール紙に印刷しちゃっているこのフライヤーなんですけどね(笑)
これ、作るの結構大変だと思います。
けど『いちば』の野菜などを入れているダンボールを想像させて・・・とても想像が広がり・・・いいアイディアですよね。

何か、インスパイアされちゃいますね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0 (from 0 votes)
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク