6月・・・終わりましたね。。。

6月・・・終わりましたね。。。

いやぁー、早いものです・・・。
もう、今年の6月・・・、
終わってしまいましたね。。。

今月から事業を始め・・・早くも1ヶ月。


【↑職場風景】

散らかし放題ちらかってますね(笑)

1ヶ月って早いものです。
思えば、今月は色々ありました。。。

まぁ、そういうことでして・・・それではお馴染み(?)の・・・『今月の印象に残った出来事TOP10!』をお送りしたいと思います。

それでは、、、

10位 「(実際は先月末ですが)iPhoneのパネルが割れちゃいましたw」

9位 「新に購入したパソコンが(初めから)故障してましたw」

8位 「さらに、いままで使用してたPCも一時不動になりアセっちゃいました。」

7位 「んで、スピード違反で捕まりました。」

6位 「更に、仕事場の裏で駐車違反をとられました~。。。」

5位 「銀行口座から(とある理由で)かなりの大金が引き落とされていました」

4位 「それにしても、仕事で行った山口県・・・メチャンコいいところでした♪」

3位 「新しく仕事始めましたが・・・未だバタバタしてます(笑)」

2位 「つい、一昨日なんて(久しぶりに)オールナイトで仕事しちゃいました。。。」

1位 「何とか1ヶ月凌げました♪」

っと、、、まぁ、、、初めの月に・・・思いがけず色々とございまして・・・、

悪かったような・・・よかったような。。。

何とか凌げたのは偏にご協力や応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

来月・・・(すでに今月?)も・・・そして来月も・・・1ヶ月1ヶ月を大切に前に進んで行こうと思っております。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/10 (1 vote cast)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: +1 (from 1 vote)
6月・・・終わりましたね。。。, 5.0 out of 10 based on 1 rating
    None Found
Comments are closed.
コンテンツ





FAXオーダー用紙 FaceBookPage
Tag calender
2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク